waka-blog

アラサー主婦、日常のこと、育児のこと、興味のあることを綴っていきます。

MENU

【モラタメ】みがきマス <ディズニープリンセス>をお試ししました。

f:id:waka-burogu:20211020175329p:plain

こんにちは。和花です。

 

今回は「モラタメ」というサイトで

 

みがきマス <ディズニープリンセスという子ども用の歯ブラシをお試ししたのでその感想を書きたいと思います。

 

プリンセスが好きなお子さんがいらっしゃる方にオススメです。

 

 

商品到着

10月13日に申し込みをしたところ、一週間後の10月20日に到着しました。

f:id:waka-burogu:20211020175402j:plain

f:id:waka-burogu:20211020175420j:plain

小さめの段ボール+緩衝材に歯ブラシが10本そのまま入っていました。


娘は

 

「わあ~プリンセスがいっぱいだね!」

 

と興奮気味。

 

マスコットはの中身は袋を開けるまで分かりません。

f:id:waka-burogu:20211020175608j:plain

一つ試しに開けてみると、アリエルが入っていました。

f:id:waka-burogu:20211020175622j:plain

「わーい、今日からアリエルちゃん使う!!」

 

と言って歯ブラシを置きに行っていました。

 

嬉しかったようで何よりです。

 

みがきマス <ディズニープリンセス>とは

対象年齢は3歳以上。

 

ディズニープリンセス』のマスコットが一つの歯ブラシに一つ入ってます。

 

マスコットは取り外しできるので、気分によってマスコットを変えられます。

 

マスコットは

 

 

の全5種類です。

f:id:waka-burogu:20211020180023j:plain

ちなみにこのマスコットの裏表で歯ブラシの持ち方が理解しやすいように出来ているみたいです。

 

お値段

10本入りで税込み1,078円でした。

 

なので一本当たり約108円!

 

モラタメでは送料関係費のみの負担なので他より安く買えるとありますが、実際本当に安いのでしょうか?

送料関係費とは?

 

「モラタメ.net」は会員様に商品を実際に試していただき、
ご感想をお送りいただくことを目的にしたサイトです。

「モラタメ」の「タメ」の場合は【送料関係費】をご負担していただいています。
「モラタメ」の「モラ」では送料関係費は発生いたしません。

○送料関係費の内訳
・「モラタメ」のサイト全体の企画運営費。
・メーカー様からお預かりした商品の管理、小ロットへの分割・梱包、梱包資材、
宅配便にかかわる人件費、
 および諸経費の一切が含まれています。

宅配便などの発送実費だけではないことをご理解ください。
※3辺の長さや重量、チルド、冷凍の場合など、商品により変動します。

FAQ » Blog Archive » 送料関係費とは?

実際確認してみると、メーカー希望小売価格は一本あたり308円なので

 

一個あたり200円お得!(10本だと2,000円!)

 

楽天Amazon、ヤフーでも見てみましたがモラタメが一番安かったです。

 

 

まとめ

娘は面倒だからと歯磨きするのを嫌がるのですが、

 

「アリエルちゃんで磨くよ~」

 

というと今日は素直に歯磨きしてくれました。

 

この習慣がいつまでも続いてくれますように…(切実)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

モラタメはこちらから申し込み出来ます。

興味がありましたらどうぞ。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

みがきマスのシリーズは

他にもクレヨンしんちゃん

サンリオキャラクターズもあります。