waka-blog

アラサー主婦、日常のこと、育児のこと、興味のあることを綴っていきます。

MENU

【モラタメ】クリアクリーン デコボコ歯並びプラス をお試ししました。

f:id:waka-burogu:20211027232559p:plain

 

こんにちは。歯並びがデコボコの和花です。

 

そんな私がモラタメで気になる歯ブラシを見つけました。

 

それは

 

「クリアクリーン デコボコ歯並びプラス」

 

デコボコした歯の人が磨きやすいように工夫されているのでしょうか。

 

どんなものなのか興味が湧いたので、お試ししてみることにしました。

 

ちなみに前回は娘用に歯ブラシをお試ししました。

waka-burogu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

商品到着

前回と同じように小さめの段ボールに緩衝材と一緒に入ってました。

f:id:waka-burogu:20211028145516j:plain

今回私の手元には紫4本、ピンク4本、緑2本合計10本が届きました。

(色は選べないそうです。)

f:id:waka-burogu:20211028145553j:plain

 

使った感想

ギザギザしている部分や濃いピンクの出っ張りのある部分のおかげで、ハンドルが持ちやすいです。

f:id:waka-burogu:20211028145654j:plain

f:id:waka-burogu:20211028145709j:plain


前傾ハンドルで縦磨きしやすかったです。

f:id:waka-burogu:20211028145750j:plain

先端が細く小回りがきくので、歯が重なって磨き残しになりやすい部分も奥歯の磨きにくい部分もツルツルに磨けました!

 

家族にもおすそ分けしようと思います。

 

終わりに

値段は1,078円なので一本当たり107円でした。

 

クリアクリーンの歯ブラシでこの値段は安いと思います。

 

歯ブラシは月に一度は交換しているので、お得に試せて嬉しいです。

 

モラタメ気になる方はこちらから申し込みできます。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

興味がありましたらどうぞ。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

それでは!

 

■ 最新記事 ■

 良ければこちらの記事もどうぞ。

waka-burogu.hatenablog.com

 

waka-burogu.hatenablog.com

 

 

マスクや歯ブラシにも使える除菌剤。

食品添加物として認められている成分のため手や口についても安心です。

育児におすすめ除菌・消臭 ウイルSTOP