waka-blog

アラサー主婦、日常のこと、育児のこと、興味のあることを綴っていきます。

MENU

鬼滅の刃 アニメ遊郭編、無限列車編放送日決定!楽しみすぎる!! 

こんにちは。和花です。

 

今夜21時から劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が「土曜プレミアム」で完全ノーカットで放送されましたね。

 

去年入場者特典が欲しくて、映画が公開された次の日に観に行った記憶があります。

 

映画館ではもちろん泣きました。

 

もう、涙腺崩壊…

 

家族に引かれましたww

 

私は今回の地上波放送でも泣いてしまいそうなので、録画して子供達がいない時に一人でこっそり観ようと思ったのですがついつい途中から観てしまいました。

 

TVだから仕方ないけどCM多いな…

 

各駅停車とか言われてるみたいですね。

(みんなうまいこと言うなあ)

 

後から録画でもう一度最みようと思います。

 

 

 

鬼滅の刃はアニメ2期が始まることもありまだまだ盛り上がってますね。

 

パワプロとコラボしてたり、

 

夫がやってたので知りました。CMでもやってましたね。

 

プラレールが今年の7月に発売されたり

ハッピーセットについていたプラレールのDVDで流れてました。

 

 

煉獄さんのDX日輪刀が今年の9月に発売されたり

去年の12月は炭治郎の日輪刀をクリスマスプレゼントで買うために、予約できるところを探し回りました…

 

 

鬼滅の刃ドンジャラ第2弾が今年の10月9日に発売されたり

 

まだまだ他にもありますが、もう数えるのが大変になるくらいコラボだったり、鬼滅の刃関連のグッズが発売されてます。

 

鬼滅の刃フィーバーはまだまだ続きそうですね。

 

 

 

追記

遊郭の放送日が公開されましたね。

 

12月5日(日)から放送されるようです。

 

さらに、

10月10日(日)から全7話で無限列車編がやるようです。

 

放送時間はどちらも夜23時15分。

 

しかも

第一話は煉獄さんが鬼殺隊本部を旅立ち、無限列車へ向かう道中を描いた完全新作のエピソードが見られるみたいですね!

 

まさか無限列車編もアニメでやるなんて…!しかも第一話は完全新作!

 

めちゃくちゃ楽しみです!

 

ただ放送が深夜なので、これからしばらくの間月曜日は寝不足で出社することになりそうです。

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

それでは!